EXVSFBのハンブラビ動画です。最近多くの自分への質問などのコメントを多くもらえるようになりました。嬉しいですね!!@chelsea_nets ←ツイッターのほうでは質問答えられると思うのでよければフォロー&質問よろしくです!!主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!1戦目 スサノオ ベルガ vs. X2 ハンブラビ新ステージやめちくり~ なんであの学校は壊れないんですかね~2戦目 青枠 スサノオ vs. ケル ハンブラビこのステージ好きな奴おるん?!マイリスト mylist/33522944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19648282