初うp兼テスト携帯(W52H)で撮った物だから見にくいかも十月くらいの物なのでマルチが6発ありますw立ち回りとかマルチの使い方チョット待てと思うかもしれないけど古いものなので勘弁してね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1964867