見直してみたら任務再設定全然してないなぁ・・・。指揮も楽しいのですが、違うんだ。ドム乗りたいんだ・・・。レンタルドム乗ったら予想より遥かに使い易くて鼻血出そうになりました。バズーカ三発で弾切れになったけど。バズーカ三発撃ったら残弾無くなりましたけど!流石に笑った。part3→ sm19649689 part1→ sm19649370 マイリスト→ mylist/35111557 コミュニティ→co1877784何か御座いましたらこちらまで→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19649524