【初音ミク】花束を【オリジナル曲】

【初音ミク】花束を【オリジナル曲】

こんばんは、アルデバランです。今回は諸事情あって星屑が代理うpしています。クリスマスが迫ってますが誰かの幸せを願えるといいですね。今は幸せを感じられなくてもひとりじゃないんです。* みんな幸せになれ *■ 作詞作曲     Nishiy (@nishiy_26) ■ アコースティックギター   sashimiF (@sashimiF) ■ イラスト       星屑 (@hoshikuzu0831) ▽ オリジナル曲マイリスト  mylist/24615786 動画協力してくれる方募集中!!!         詳細はツイッターにて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19650378