あ、どうも。一抹(いちまつ)です。 前作ではお世話になりました。 今回は電ポルP様の「独りんぼエンヴィ―」を歌わせていただきました。 色んな方からリクがあったので。いやあ、録音楽しかった。あんよあんよー。 2012年最後の作品ですね。今年もお世話になりました。来年もお世話して下さい( ではでは、よろしくお願いしまっす。 ◆素敵な本家様→( sm19466301 ) ◇MIX→らーじゅさん( mylist/31918250 ) ◆エンコード→瀧本さん(co1215287) ◇素敵なPV様→( sm19500717 ) ◆歌→一抹( mylist/29408776 ) みなさんに、すぺしゃるさんくすぅ。