こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 うp主のほむらです 今回は前回の動画の連続取りになってます。パート1のコメントで「タイムスタンプを消したほうがいい」とコメントがありましたが、今回はまだタイムスタンプがついたままになってますぱーと4から消えていると思うのでそれまで待っててください。この動画にはゆっくりボイス、下手プレイ、雑な編集がふくまれていますそれがダメな方は、ブラウザバック推奨ですそれでも良いという人はゆっくりご視聴くださいぱーと1→ sm19620484 ぱーと3→ sm19682443