最初の方、早送りが多くなっていますね・・・・。すいません・・・・。今回は敵にやられませんでした。いい感じですね! ストーリーもそろそろ、いい感じになってきたのかな・・・?製作者様のサイト http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html 前→ sm19613573 次→ sm19675639 part1しかないマイリスト→ mylist/34761539 マッドファーザーマイリスト→ mylist/35012981
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19650912