やわらか戦車は出たし リスキルもできたのですがなんか足りねぇよなぁ?って感じだったので これは使いませんでしたキルスト意識しすぎて芋り気味だってはっきり分かんだね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19650990