うp日は振替休日ですがうp主にとっては平日です。つまり中止するクリスマスは存在しないのです!!たぶんファミチキとかを買うと思いますけどところでイカロス・ゼロはイカロス・フォースに持たせるより、∑オービスに持たせた方がバランスいいと思うんですよね。オービスのバックパックはオーディーンのウィングが無改造でくっつくので横幅のバランスも取れますし個人的にはD9のバックパックが無改造で付けば…。何の話でしたっけ?サブカ:今回の装備メイン:ブメ2&ウラヌス 特別:ニードル サブ:回復SP&フラッシュSPカートリッジ:斬撃+ブースト強化+ジャンプ強化 AA:1.SR 2.OA 3.FTXメインマイリス: mylist/30762838 サブカマイリス: mylist/32183518