【FORZA4】 富士見で左車線のみでドリフトしてみた。

【FORZA4】 富士見で左車線のみでドリフトしてみた。

編集は、適当ですセンターラインからなるべく出ないように走っているつもりですが、ハミ出してる部分もありますが、初めてやったもですから、お見苦しいところもあるかも、しれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19655022