初投稿になります。柏で代理録画してもらったのですが、エンコードとか画質の調整とかさっぱりわからなくて画質は酷いし、音も怪しいですが初投稿ということで許してください、、次回以降もうちょっと善処します。自分以外のプレイヤーへの批判はご遠慮願います。完全に味方ゲーでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19655230