口内炎が一週間治らなくて泣いていた僕の目の前に口内炎の神様が現れてこう言いました。「何かと不憫なデフォ助に口内炎の歌を歌わせればその口内炎は治るよ」こうしてできたのがこちらの動画です。まだ治ってません。12/26追記:治った。原曲・動画: sm16658127 EZFG様マシンガンPが作ったもの mylist/13642943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19656107