アンタイセイ!アンタイセイ!ドーモ、ワザマです。 トラノアナ・クラン( http://bit.ly/13cXMPk )、メロブ・クラン( http://bit.ly/UxksDj )にて委託開始ヤッター!◆重点◆この動画は本編とはかんけいないのでごあんしんください。作詞、作曲:アベ一休ギターカラテ:ワザマ( http://aith.ninja-x.jp/index.html )マイリス: mylist/26579160 ツイッターアー: https://twitter.com/a_i_t_h 歌:Rio kusakabeニンジャスレイヤー公式サイト http://ninjaslayer.jp/ ニンジャスレイヤーツイッターアカウントオー https://twitter.com/njslyr 決断的フォローを推奨だ!新たなニンジャCD!?ワッザ!? http://aith.ninja-x.jp/RFN.html