いつものように代理up 以下は制作者のlinehikiさんのコメント「クリスマスイブということで、最も好きなキャラで作ってみました。本当は翠の誕生日MADを作る予t(ry タイトルは緑一色にかけてます、本当にどうでもいいですね。相変わらず進歩のないMADですが、愛が伝われば幸いです。来年も精進したい。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19656526