【ボカロ】誰でもいいから付き合いたいのベース弾いてみた

【ボカロ】誰でもいいから付き合いたいのベース弾いてみた

おはこんにちばんは、あさりんです。今日はクリスマスイブ()という日らしいので、卓球少年さんの「誰でもいいから付き合いたい」を弾いてみました。私も恋人が欲しい(´Д`) 素敵な原曲様→ sm19480546  マイリス→ mylist/35118200 Twitter始めました→ https://twitter.com/asarin03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19656579