性なる夜に祝福を思ったんだけどクリスマス生まれの人がなんか神秘的な感じするかもしれないけどクリスマス的意味を考えるなら11月生まれのが妥当だよね節目の第10回!左手かぶたん【炎舞紋章バスター】右手あきらか【神風炎星プロトタイプ】前回→ sm19600976 次回→ sm19710814 マイリス→ mylist/34280886 コミュ→co1372937デッキ紹介編→ sm19666787 ※ご意見、ご感想などありましたら遠慮なくお書きください※久しぶりのかぶたんですね 一応レギュラーなんだけどね※今回はデッキ紹介もあります