【CoD:BO2】 牛乳のデモリッション part1【Multiplay】

【CoD:BO2】 牛乳のデモリッション part1【Multiplay】

はじめまして、ミルクマンと申します。2倍スコアウィークエンドで、NUKETOWNルールをやったときのデモリッションです。かなり熱い接戦でしたので、投稿させていただきました。ご覧あれ。マイリスト: mylist/34274108 コミュニティ:co1145608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19656599