もう一つの歌はホタルをフィーチャー。いつか...多分連続音。しかし、今ではない。MAYUと非常にかわいい曲!大好きdixieflatline!◆ オリジナル→ sm19497806 ◆ 音楽と歌詞→ dixieflatline ◆ Movie→ べて ◆ UST→ sm19591078 ◆ ミックス/イラスト(ちび)→ 僕(shizy) ◆ 井上ホタル音声ライブラリDL → sm19656637 ◆ マイリスト→ [ mylist/19575863 ] どうもありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19657872