メリークリスマス。@tsushi《 mylist/29745141 》です。皆様クリスマスイブの夜どうお過ごしでしょうか。自分は優雅に1人宅飲みです。今作が2012年最後の投稿作品になります。今年3月から投稿を始めたわけですが色々な方に自分の作品を視聴していただけて嬉しい限りです。2013年もマイペースに投稿していくと思いますのでよろしくお願いします。■アレンジ元様:《 sm5054636 》■Illustration : ピアプロからリリーモラさんのイラストを使わせて頂きました。《 http://piapro.jp/t/s_cr 》 ■Mail : atsushi_niconico☆yahoo.co.jp ※何かご用件がありましたらお手数ですが☆を@に変えてご連絡下さい※