【愛をこめて】リア充爆発しろ【歌ってみた】

【愛をこめて】リア充爆発しろ【歌ってみた】

せっかくのクリスマスだし、僕が一番好きなクリスマスソングを愛をこめて歌ってみました!ハッピーハッピーめりめりクリスマス!!! 本家様[ sm8613443 ] 使わせていただいた動画様[ sm8630148 ] ナルマイリス[ mylist/34844526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19658661