せっかくのクリスマスだし、僕が一番好きなクリスマスソングを愛をこめて歌ってみました!ハッピーハッピーめりめりクリスマス!!! 本家様[ sm8613443 ] 使わせていただいた動画様[ sm8630148 ] ナルマイリス[ mylist/34844526 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19658661