早ければ明日、そんな言葉をつぶやいて4日が立ちました。どうものり坊です。もう今年も終わりますね。え、今日?平日でしょ?なにを騒いでるんだ君達は・・・まぁ冗談はさて置き、この動画が今年最後の動画になります。ほんとはもっとうpしたかったのですがリアルが仕事とかで忙しかった為こんな感じですwww皆さんちょっと見ただけ、暇つぶし、間違えて開いただけ。構いません。この「のり坊」という名前を見た人達にありがとうと言いたいです。ありがとう皆。ありがとう2012年。まっていろ2013年。来年も俺は頑張るぞwwさて、戦場のメリークリスマスでも聞きながらCoDやるか・・・前→ sm19625116 次→ sm19743459