頭文字Dのあれに挑戦してみた inD7

頭文字Dのあれに挑戦してみた inD7

どうも 高校生最後のイヴも彼女なしで過ごしてるうp主です。先月からD7が稼動開始してるのでこれはやらないとだめだろと思いまたやらかしました。相変わらずの下手っぴ、低音質、低画質となっております。スーパープレイを期待して来た方はブラウザバックをお勧めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19658699