こんにちは、イノコMAXです。 m(_ _)m クリスマスということで里美サンタを使ってみたお。開幕が残念なことになりましたが里美サンタが目立ってたのでよしとします。 デッキはまた騎馬3+千代女デッキです。 バランスのいいデッキに仕上がりました。 相手は伊達4です。バージョンUP後で初めて当たりましたが、まだまだいけそうな感じがしました。ではでは今回もよろしくおねがいします! 会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19658732