【2人実況】WiiUのNintendo Landを隅々まで楽しむ!ドンキー編

【2人実況】WiiUのNintendo Landを隅々まで楽しむ!ドンキー編

初めましての方とかおいといて皆様こんにちは!WiiUで発売されたNitendoLandを余すことなく隅々まで遊びます!目標をたててそこまではクリアするって感じです。だいぶアバウト録画ミスで撮り直しのため時系列おかしかったりします!たぶんドンキーは個人的にやりこめそうなゲームです!○メンバー紹介○◆フジタ:髭はえてる方。二度クリア済みで調子こく◆ヤノ:眼鏡かけてる方。未クリアだからなんとか頑張ってる前回 ➡ sm19610066  次回 ➡ sm19624493 NintendoLandマイリスト ➡ mylist/35012101 他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370 □Twitter□藤田(仮): https://twitter.com/fujita_niconico 矢野(仮): https://twitter.com/arupaka_mc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19659474