およそ10か月ぶりのうpです。今年のクリスマスも一人ぼっちで死にたいので、あえてこの曲をインスト風に弾いてみました。クリスマス爆発しろ!!!!11/ギター、ベース、打ち込み:全僕/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660084