クリスマスなので、B'zの「いつかのメリークリスマス」を弾いてみた

クリスマスなので、B'zの「いつかのメリークリスマス」を弾いてみた

およそ10か月ぶりのうpです。今年のクリスマスも一人ぼっちで死にたいので、あえてこの曲をインスト風に弾いてみました。クリスマス爆発しろ!!!!11/ギター、ベース、打ち込み:全僕/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660084