【☆ニコオケ☆】『俺らのカービィメドレー(秋)』を演奏してみた

【☆ニコオケ☆】『俺らのカービィメドレー(秋)』を演奏してみた

こんにちは、ニコニコオーケストラです。今回はポケモンメドレーに続いて、任天堂のゲーム「星のカービィ」シリーズから様々な曲をメドレーにして演奏しました。トラウマオープニングから、あのエンディングまで…ニコオケメンバー79人での演奏をお聞きください!そして、カービィ20周年おめでとう!音量修正しました:『うずまけ!俺らのポケモンメドレー』( sm19659244 )ニコオケのマイリス: mylist/6134570 ※ダークキャッスルの出典が間違っていました。×星のカービィ→○星のカービィ2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660137