遅くなりましたが、第4話ですうp主の地域でも雪が何度か積もりまして気づけばもうクリスマスですね……え? うpが遅れたのはなんでかって?そりゃ第2次スパロボOGが面白くて製作が進まなかったからですごめんなさいorz前→ sm19384744 次→ sm19991721 マイリスト→ mylist/33922826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660319