kentoの遊戯王開封動画PART9[エネアードTin缶?]

kentoの遊戯王開封動画PART9[エネアードTin缶?]

こんにちはkentoです。今回は録画ミスでエネアード缶ではなく買って来たもの紹介と50円オリパになってます。コメントやアドバイスよろしくおねがいします。編集ソフト=windowsムービーメーカー ゆっくりの声=softalk マイリスト= mylist/30109835 ゲーム実況マイリスト= mylist/35117332 ツイッター= https://twitter.com/kento_noise アメーバ= http://profile.ameba.jp/kentototo555/ 前= sm19654325  次= sm19769086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660635