【クリスマスなので】独りんぼエンヴィー 歌ってみた@もーち

【クリスマスなので】独りんぼエンヴィー 歌ってみた@もーち

独りにばいばい。そして新の世界に \( ̄^ ̄)/ 電ポルP様の本家様(watch/ sm19466301 )歌ってみた@もーち( mylist/31797453 )twitterやってます( https://twitter.com/#!/moti417 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19661068