開通したての上武国道(上泉町-上細井町区間)を走ってみる part2

開通したての上武国道(上泉町-上細井町区間)を走ってみる part2

2012年12月22日に開通した、国道17号(上武道路)を自転車で走行した時のにこにこ生放送のタイムシフト動画です。コミュニティー動画として投稿です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19661282