がんばれゴエモン:熱血マン(ちょいアレンジ)

がんばれゴエモン:熱血マン(ちょいアレンジ)

がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府の踊り~ぐるめっちっくサブマリン城でのbgm「熱血マン」をほんの少しアレンジしました。先日、Music Creator6を買って作った一作目ですが操作がムズすぎてまだ把握しきれていません(笑)雰囲気ぶっ壊してたらすいません。ベースがかっこいい曲ですが、鬼畜でした(^^;)あと、いつもタグやコメントありがとうございます。画像元→ http://www.pakutaso.com/pakutasopost-1061.html がんばれゴエモン(耳コピ)→ mylist/28434436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19661575