☆.。・ 「Arrow of Love」歌ってみた ver.EN ★、。・

☆.。・ 「Arrow of Love」歌ってみた ver.EN ★、。・

初投稿になります。ENと申します。大好きなとくPさんの、「Arrow of Love」歌ってみましたヾ(゜v ゜*)ノ今日はクリスマスイブ?なにそれ、おいしいの?※ENさんの代理うpとなります。◆素敵な原曲様:( sm15429569 )◆歌:EN( mylist/35476061 )◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว( user/12351784 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19662131