今年最後に仇返しシンドロームを歌ってみた。ver.仮面姫

今年最後に仇返しシンドロームを歌ってみた。ver.仮面姫

今年最後にロックチューンの仇返しシンドローム歌わせていただきました。「目には目を、歯には歯を。夢を見てるだけバカを見る。やられたらやり返す。」全くです。今回は知り合いの方にmixをお願いしてmixしてもらいました。どーぞ来年もよろしくお願いします。素敵な本家様⇒ sm19509983 仮面姫りすと⇒ mylist/32601455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19662603