カルル立ち回りむずぃぃぉ ハッ 遅れました さーせん 今日も二本立て千枝となおちー戦対戦相手の誹謗中傷はおやめください あ、あとべりーくるしみます 俺はイオンちゃんとかシャビにゃんとかルナ姉とかいるからね(涙目涙声前→ sm19605276 次→いつか Twitterやってます よろしかったらどうぞ→ https://twitter.com/Luna_TOHOLF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19662978