ふたりでマトリョシカ歌ってみた

ふたりでマトリョシカ歌ってみた

クリスマスですね・・・。リア充に腹が立ったのでリア充ごっこしてみました←ということでマトリョシカを歌わせていただきました!本家様@ sm11809611 mix・歌@虎♂さん歌@Partyイラスト@ちょびさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19663616