クリスマスなのでCPUのみなさんとパーティしました青チーム:白ボン(プレイヤー)ハート3赤チーム:その他(CPUつよい×7人)ハート5Wiiのボンバーマンは殆どプレイしていませんパンチのモーションの長さとキックの誘爆仕様になかなか慣れず(´・ω・`)動画撮影と投稿テストを兼ねてます。データ移動時に残念画質にorzFPSの設定が悪く、ダメージ時にキャラが点滅せず消えてしまっていますボンバーマンのウデを磨きつつ再挑戦したいです(`・ω・´)みんなボンバーマンやろうず!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19664146