第六話「絶影」です。ぎりぎり間に合わなかった・・・試験的にテレビのアス比出力を4:3にしてみました。合ってるかな?今回は初めてまともにカズマと劉鳳が戦うというものすごく熱い展開です!六話の時点でここまで熱くなれるとは・・・やっぱスクライド凄いですね!※いつもは画質重視のエンコをしているんですが、間に合わなさそうだったのでスピード重視のエンコにしました。※その為いつもより画質が落ちてるかもです。ゴメンナサイ・・・[part3] → sm19611765 [Part5] → sm19696793 [Part1] → sm18960229 [マイリスト] → mylist/36516107