クリスマスだからデビルケーキ作ってみた。

クリスマスだからデビルケーキ作ってみた。

うまく作れない時もあるよね。※go proで撮影したため、多少画面がズレています。またバミったガムテープが中心に映る時があります。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19664899