mkと申します。今回は、ノクさまのI love youを歌わせて頂きました。大好きな曲です(`・ω・´)だからこそどーしても歌いたくて・・・めっちゃ鼻声で申し訳ないです。。。☆素敵な本家さま・・・ sm19051857 【GUMI】素敵な動画も本家さまからお借りしました。☆素敵な本家さま・・・ sm12790325 【ノクさま】GUMIのキーで歌わせて頂きました。Special Thanks♪☆MIX・・・しょうたろう【使用機材】☆マイク・・・audio-technica AE-6100☆I/F・・・Focusrite Scarlett2i4☆アドバイスとか頂けると幸いです♪Twitter・・・@maru_u2525