【クリスマスなので】チョコシフォンケーキ作ってみた

【クリスマスなので】チョコシフォンケーキ作ってみた

久しぶりです、ひみです。今回は、クリスマスケーキを作ってみました。初のシフォンケーキに挑みました(´∀`)今回のチョコシフォンケーキはクックパッドから借りました。クックパッド: http://cookpad.com/recipe/1151380 色々やってます!アメブロ: http://ameblo.jp/39sidlove/Twitter :himi_15撮影も編集もうまくなりたい・・(´・ω・`)そんな人のマイリスト: mylist/34398292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19666020