【合唱】 しねばいいのに 【クリスマス企画】

【合唱】 しねばいいのに 【クリスマス企画】

クリスマス楽しんでるやつしねばいいのに本家様:dBu様  sm5858956 お借りした動画:luc様( mylist/8263353 )  sm5937205   絵:ミなぎ今までの企画マイリスト: mylist/22958576  次⇒ sm20083809 歌:レイ ミなぎ りおく 酔 柊火音

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19666222