第四話「生存報告」どうもお久しぶりですバイトやら試験やらで忙しい日々を送っておりましたが私は元気ですさて,ストミのほうもチャプター4まで来たわけですが,実は少々お詫びする事が……フレンドのIDが右上に表示されないようストミ1~3まではオフラインでプレイしていたのですが,最近になってオフとオンじゃ性能に違いがあることに気付きました……orzなので今回からはちゃんとオンラインでプレイしつつお知らせが右上に表示されたときにはモザイクを貼るスタイルにする事にしましたやっぱ横着は良くないですね,うんうん前回→ sm19474544 おまけ→ sm19707060 ストミ5→ sm19814504