ゴールデンアイ007 難易度スペシャル プレイ part18

ゴールデンアイ007 難易度スペシャル プレイ part18

今回はアステカとエジプトをセットでプレイしてます。今回の設定について:(アステカ)敵の体力0/強さ1000%/命中率80%/速さ100%DKモード/ターボモード/全敵Rランチャー/自動照準あり(エジプト)*アステカとほとんど同じ但し、全敵Rランチャーを敵ターボに変えました。[part1]→ sm18854722 [part17]→ sm19612513 [part19(final)]→ sm19701503 マイリスト→ mylist/33747217 補足:*ゴールデンアイ ノーダメ/自動照準なし 解説実況 part1→ sm19672236 *Twitterにてゴールデンアイの縛り、設定、ルールを募集しています。twitter→ https://twitter.com/meryu9050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19666855