Don't be dying on me or nothing else would matter.メリークリスマス!rachie(れいち)です。今度はミキトP様のサリシノハラを英語で歌わせていただきました〜 よろしくね!本家様 → みきとP [ sm19042393 ]Voice → rachie [ mylist/29315333 ]/[co2217366]・@splendiferachieMIX、魔法 → kehvenくん [YouTubeから]・@keh_san歌詞、魔法 → あんど兄 [YouTubeから]・@_nANDOyoEncode → kenji様 [ user/21879525 ]・@charound30Lyrics: https://www.box.com/s/vihhmm8uv79chawm3rvr 素晴らしい一年ありがとう!前作:ワールド・コーリング(英語)[ sm19629749 ]|次作:ハルニキミト(英語)[ sm20298814 ]