【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part4 【CoD:BO2】

【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part4 【CoD:BO2】

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?私はDVDでも借りてきて家に籠ろうかと思ってます!というわけで今回もTDMになりますが、私の都合により1戦のみとなっております今回は時間が短いので画質等少しは良くなっているのではないかと思いますが・・・CoDBO2実況動画→ mylist/36740307 CoDBO2ネタプレイ→ mylist/37096026 注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です注意3:寝起きに収録したので無言タイムがありますPart3→ sm19613415         Part5→ sm19727587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19668075