【IA】クリスマスか? クリスマセンか?【絵心ない選手権】

【IA】クリスマスか? クリスマセンか?【絵心ない選手権】

ボカロP絵心ない選手権〜性なる夜会〜への参加作品です。クリスマスイヴの、少年と少女のお話。果たして少年は、どんなクリスマスを迎えるのでしょうか。■作詞曲絵動画:黒瓜丿美( mylist/32302263 )■歌:IAボカロP絵心ない選手権2012冬参加曲です( mylist/35140243 )ついった黒瓜丿美@G_Roop_美月( sm19550927 )とはまた全然違う曲になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。mp3、歌詞はこちら http://piapro.jp/Amy_Crowley

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19668441