【歌ってみた】心臓デモクラシー【怜】

【歌ってみた】心臓デモクラシー【怜】

メリークリスマスみなさまサンタさんはきましたか?サンタが来ようと来まいとぼっちな怜ですw今回は大好きな心臓デモクラシーを歌いました!聞いていただけると嬉しいです本家様: sm16773398 歌:怜→ mylist/32453382   https://twitter.com/Ryo_Vo イラスト:ひろた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19668919