初めまして、山吹うさぎ(やまうさ)です!DECO*27さんの『二息歩行』を歌わせていただきました。今回が初投稿になりますgkbr)))お聞き苦しくてすみません。下手なりに頑張ります。*ソフトが使いこなくて音量小さいです…orz(マイリスト→ mylist/35136572 )・本家様→ sm8061508 ・PV→ sm9150606 ・ニコカラ→ sm9363600
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19669098