今日はクリスマスです!!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?オレ?そりゃあ、もちろんキャッキャウフフでイチャイチャな時を過ごしています・・・・・チャオとね(笑)この喜びを皆さんに分けたいと思います。 mylist/34686227 チャオ編⇒ sm19752773 Part24⇒ sm19687553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19669750