同じことを繰り返すというか、同じ過ちを繰り返すことに定評のあるつきなみですねいやまったく。戦闘中の凡ミスが多い。それがこのピアストル戦は特に目立ちますね…(´・ω・`)編集しながらずっと『凡ミス…また凡ミス…だめだこいつ早くどうにかしないと…』って思いました。プレイヤーのミスをキャラみんなの運がカバーしてくれたからの結果だと痛感してますorz連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm19691612 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245